六十秒英単語テストでテスト結果が上位何パーセントに位置するのかのデータをアップデートしました(2024年8月)

かなり長い間ほったらかしにしてしまっていたのですが、六十秒英単語テストのVer. 1.1で、テスト結果が上位何パーセントに位置するのかのデータを、久しぶりにアップデートしました。

六十秒英単語テスト
https://www.60byo.net/

使用したデータは2022年1月1日以降のみの約2年半分です。サンプルが多くなって正確で滑らかな、そして最新の数字になりました。上位10%に入るには42問、上位5%には50問、上位1%には59問正解する必要があるのですが、このあたり以前よりも大幅に厳しくなっています。ちなみに最高記録は73問正解で2回、続けて72問が2回、71問が5回、70問が10回なんですが、70問オーバーは頭おかしいって…(笑) オリンピック選手並みの凄さだと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment


ご気軽にコメントしてください。ただし、すべてのコメントに返信をお約束するものではありませんのでご了承ください